心もお肌も元気に美しくなるエステサロンAmare
心もお肌も元気に美しく心もお肌も元気に美しく心もお肌も元気に美しく
初めての方へ
ほうれい線・リンパボーラー
グリーンピール
ラジオ波痩身・骨格矯正
ブライダル
サロン紹介
よくあるご質問
お問合せ
 · 

リンパマッサージとヘッドマッサージ

当店の人気メニューリンパボーラーです。

店内でピ~~~ンっと音が毎日鳴り響いています。
この音がまた、効く~っという感じなんです。

筋膜ムーブ電流で、肩、肩甲骨回りをほぐしていきます。
5ボーラーを動かすと、老廃物があるとゴリゴリと体感で感じ取れます。それがね、、
いつの間にかなくなりスルスルとなれば、老廃物が流れたという事になります。

ブログ画像次に首を5ボーラーで動かすと、老廃物(コリ)があると、ゴリゴリ・・
これもしばらくすると、スルスルと老廃物が流れたのが感じ取れます。
そして、フェイシャル
フェイシャルでは、頬の筋肉のたるみがあれば、老廃物が存在し、ゴリゴリしています。
これを流すと、どうなるか、、、
頬のたるみそして、ほうれい線までも無くなり、頬の高さが変わり、目尻、口角も上がります。
あら!?不思議!?

それから頭皮も筋肉ですので、5ボーラーを動かしてゴリゴリします。
通常はこれで終了ですが、

ここからは凹凸小顔ヘッドマッサージに入ります。
トルマリン配合のジェルを使いながら、頭皮のツボを刺激しながら、頭の骨格強制をして参ります。
骨格のズレをハンドで調整しながらマッサージします。
もう、上がる、上がる、上がる、上がる、お顔が若返ります。

リンパの流れ、血流の流れが良くなり、更には、お顔の血色までも良くなるコースです。

是非、リンパボーラーを体験くださいませ。