心もお肌も元気に美しくなるエステサロンAmare
心もお肌も元気に美しく心もお肌も元気に美しく心もお肌も元気に美しく
初めての方へ
ほうれい線・リンパボーラー
グリーンピール
ラジオ波痩身・骨格矯正
ブライダル
サロン紹介
よくあるご質問
お問合せ
 · 

つらい・・・ニキビ・・・赤いニキビ跡には    ハーブピーリング試してみて

ハーブピーリング

「痛くない」「剥離しない」「即メイクOK」

ニキビ・毛穴・皮脂分泌を整えたい

むくみ・くすみ・しみ・しわなどの

エイジングケア

アトピー肌・薄い肌・敏感肌・乾燥肌

赤ちゃんからご高齢まで老若男女問わず

あらゆる肌質の方にご使用いただけます。

6種類の生薬を主成分としたピーリング

剥離しないピーリング。有効成分を浸透させることで肌の細胞を刺激し、炎症の根源に働きかけ、ターンオーバーを促進・デトックスなど肌の基準を整えるトリートメント方法です。

有効成分①:6種類の漢方成分配合生薬

【スギナ葉】アトピー性皮膚炎・むくみ・あせも

【茯苓】血のめぐり・にきび、しみ

【ドクタミ】肌の生まれ変わりを促進・美肌効果・しみ・くすみ対策

【半夏生】アトピー・にきび

【硫黄】アトピー性皮膚炎・慢性皮膚病

【シルク】保湿・保護・美白・抗酸化作用

有効成分②:ザクロ幹細胞

通常の幹細胞よりもポリフェノールを豊富に含み、抗酸化作用やブライトニング効果がより期待できます。

有効成分③:フラーレン

ビタミンCの250倍ともいわれる抗酸化力があり、美白はもちろん、しわ・ニキビ・毛穴・赤み・保湿などあらゆる美容効果が期待できます。

微粒子のため導入中の痛みは無くデトックス反応は極限まで抑え、どんなお肌でも美肌が作れるハーブピーリングとなっています。お肌の土台がしっかりしていなければ、どんなに高価な化粧品を使っても効果は得られません。

まずは碧(MIDORI)ハーブピーリングでお肌の基礎作りをしましょう!

 

【ハーブピーリングの効果】

アトピー肌、ニキビ・ニキビ跡の改善、毛穴の開き、リフトアップ、ハリ・ツヤ肌、しみ・しわの改善、赤ら顔、くすみ・色素沈着、そばかす、傷跡、たるみ・むくみ、乾燥、超敏感肌、ほうれい線などあらゆるお肌の悩みに効果的です。

 

【デトックス反応について】

毛穴から導入されたハーブによってお肌が活性化し、それにともないお肌の中にあるトラブルが肌表面に押し出され【デトックス反応】が出ることがまれにあります。

万が一下記のようなデトックス反応が生じた場合は、お顔を冷やす・保湿・紫外線ケアをしっかりとして行って下さい。

・籠もっていたにきびが出てくる(翌日から2日後)

・にきびが逆に引っ込む。

・角質が出てくる(翌日~2日後)

・顔がポカポカする(当日)

・皮膚内部がもわもわ、ぞわぞわとする感覚がある(当日)

・赤み、かゆみ(当日から翌日)

・虫刺されのように皮膚が膨らむ(当日~翌日)

・乾燥することはないが突っ張る感覚がある。

デトックス反応(好転反応)は美肌を手に入れるための一時的な反応です。

皮膚が特に弱っている個所に起こるものであり、3日以内に症状は和らぎ肌が再生を始めます。

回数を重ねるごとに肌が強くなりデトックス反応は起こりにくくなるので継続してのお手入れをおすすめします。