心もお肌も元気に美しくなるエステサロンAmare
心もお肌も元気に美しく心もお肌も元気に美しく心もお肌も元気に美しく
初めての方へ
ほうれい線・リンパボーラー
グリーンピール
ラジオ波痩身・骨格矯正
ブライダル
サロン紹介
よくあるご質問
お問合せ
 · 

人前に出るの・・2週間で若返った

みなさんはどこが一番気になりますか?

ここがこうなったらいいのになぁ~ 鏡の前でこめかみに指を当ててグイッと引き上げたりしていませんか?

 

また、エクステをつけるとどうして若返って見えるのかな?

それは、本来なら目の瞳孔が黒々とキラキラとはっきり見えるのですが、

目の周りの眼輪筋が下がると目が奥目になってしまうのです。

そうすると、目に覇気が無くなって老けて見えるのです。

 

さて、今回ご紹介するのは、

下がった眼輪筋を筋トレするイメージで施術すると眼球が元の位置に戻るから、

目の瞳孔がはっきりとくっきりとキラキラしてきます。

つまり若返りには目の瞳孔がポイント!!!!!!!!

 

また、目の下のポッコリは、

眼球を支えている脂肪が、眼輪筋が下がることによって、目の下に脂肪が溜まるとポッコリとなります。

これも、、、、、、

目の下の脂肪にアプローチしていくと、元の眼球周りの位置に脂肪が戻ろうとするので、

フラットになってきます。

 

おでこのシワ

これは、おでこの筋肉は縦に二つ並んであります。

頭皮の施術とおでこの施術でシワがスッキリしてきます。

 

顎のジャミジャミのシワ

顎の下に舌筋があり、そこが固くなると顎にシワが出てきます。

舌筋を緩めることで、顎のシワがスッキリします。

 

団子鼻も鼻筋が通って済ますよ。

 

表情筋の筋トレイメージですので、お顔全体の表彰筋がキュッと引き締まると、どうなるか???

顔形が丸顔になります。

 

血流、リンパの流れも良くなりますので、お顔の色がピンク色。

 

 

たるみケア人気なのが、
たるみZERO 刺さない美容鍼。
たるみ解消美容機器。
即効性、安全性からお勧めします。
【3要素の効果】
1.皮膚に(表皮、真皮に)
今まで注射でしか届けられなかったコラーゲンやヒアルロン酸もしっかり届けます。
2.筋肉に(たるみをつくる表情筋をダイレクトにケア、だから効果がちがいます)
若さを取り戻すために必要な部位の筋肉たるみを悩み別に徹底的にアプローチ‼️
3.頭皮にも。
頭の皮膚はお顔の皮膚とつながっています。おでこ、フェイスラインをさらに引き締めます。
全体的に若返るので前後の違いは施術後お楽しみ⭐️

速攻・安全・安心