心もお肌も元気に美しくなるエステサロンAmare
心もお肌も元気に美しく心もお肌も元気に美しく心もお肌も元気に美しく
初めての方へ
ほうれい線・リンパボーラー
グリーンピール
ラジオ波痩身・骨格矯正
ブライダル
サロン紹介
よくあるご質問
お問合せ
 · 

紫外線予防がシミの原因!?

シミはいらない努力が招いているのかも知れません

シミをつくる本当の原因はなに!?

貴方が美しくなるために毎日使っている、そのファンデーション。それは本当に貴方を美しくするものですか?

 

できてしまったシミを隠すため、新しいシミをつくらないために、日々日焼け止めや、UV下地クリーム、そして、夏でも化粧崩れしないような、

最新ファンデーション・・・これらを使っていると思います。

ところが、このシミを隠すため、できないようにするための化粧品が、

シミをつくっているのだとしたら、あなたはどう思いますか?

 

大抵の方はシミができる大きな原因は紫外線だと、認識していますよね。

でも、本当に紫外線がシミの原因だとしたら、なぜ首にはシミがないのでしょうか?

毎日入念に日焼け止めを塗っている顔にシミができて、テキト~に塗ってしまいがちな首には、シミができません。

 ここに、私たちの知らない現実と、代々受け継がれてきた間違った常識があります。

 

水に濡れてもオチない日焼け止め

ひと塗りで1日キープできる化粧下地

夜まで崩れないファンデーション

 

どんな状態でも崩れない、効果が落ちないということは、自然に存在するものとは、

全くかけ離れているといっていいと思います。

つまり、

強力なケミカル薬品を、毎日肌に塗っているということです。

 

更にそこには、汗や皮脂、太陽光などが加わることになります。

すると、石油由来ですから、確実に成分は酸化し変質します。

 

変質すると、細胞の核が壊れるから、シミをつくる工場ができて細胞の核が壊れないように、

細胞にふたをします。それが・・・シミ

シミはお肌の細胞を守るために現れます!

 

結局、貴方が肌に塗っている、その頑丈鉄壁なファンデーションや化粧下地が、

貴方のイヤなシミの原因になっている可能性がある。ということです。

 

では、どうしたらいいの?毎日ファンデーション塗りたいし、、、

はい、次回ご紹介させて頂きますね。

山中美恵でした。