心もお肌も元気に美しくなるエステサロンAmare
心もお肌も元気に美しく心もお肌も元気に美しく心もお肌も元気に美しく
初めての方へ
ほうれい線・リンパボーラー
グリーンピール
ラジオ波痩身・骨格矯正
ブライダル
サロン紹介
よくあるご質問
お問合せ
 · 

2023年シミ取りYearにしませんか?

みなさん こんにちは
毎日、雪かきからスタートしています。
大雪でも、キャンセルにならないアマーレ。

そして、遅刻されない。
1分でも遅くなりそうでしたら、お電話がかかってくる。

そんなアマーレのお客様。

これは、創業23年も続いております。


雪道、越前市から2時間かけてで来られたり、今週は嶺南の三方町からお見えになられたり、、、、
本当に感謝です。期待に沿えるよう全力で施術に挑んでいます。
だからこそ、きれいに雪かきをしてみなさんをお迎えする準備を整えていますよ。

細胞は生きています。心の反映です。
奇麗になりたいと願えば、キレイになれるのです。
肉眼では見えないシミでも、マイクロスコープだと見えます。
そしてシミにGDL(グリーンダイオードライト)グリーンの細ーーーい光をあてていきます。
あてた直後は赤くなっていますが、痛みも残らないのが特徴です。
お化粧もすぐできますし、紫外線も普通の生活なら気になさらなくても大丈夫です。
あてたシミは2日後に浮き上がって垢化になり、10日前後で自然ととれていきます。
ボヤッとした薄いシミ、肝斑には最適的です。
お顔全体が黒いなぁと思われていらっしゃる方。おすすめです。
お顔全体白くなりますよ。

さあ、2023年シミ取りYearにしませんか?