心もお肌も元気に美しくなるエステサロンAmare
心もお肌も元気に美しく心もお肌も元気に美しく心もお肌も元気に美しく
初めての方へ
ほうれい線・リンパボーラー
グリーンピール
ラジオ波痩身・骨格矯正
ブライダル
サロン紹介
よくあるご質問
お問合せ
 · 

20周年記念を迎えました

アマーレは5月1日で20周年を迎えました。

営業自粛中、静かに迎えておりました。

20年前の慌ただしく開店に向けてがんばっていた自分に、よしよしと頭を撫でたくなるほど、

人生の一番の転機であり一番がんばっていたと思います。

私は、高校卒業してコンピュータ会社に就職しました。

その当時はワープロ専用機などがまだある時です。

パソコンのOSの進化する時代 パソコンのインストラクターとして10年OLとして努めます。

一太郎、花子インストラクターやPCA会計ソフトインストラクター

MOTマイクロソフトオフィシャルトレーナーの資格がものすごく需要がありパソコン教室ばかりしていました。

毎日忙しくしていた中、私は何か出来る!!!!!!出来る!!!出来る!!!と呪文のように思い、

ずーと何が出来るのか3年間も探しもがいていました。

福井の情報誌の中でエステサロンを見つけ、初めて足を運びました!

こ・こ・これだぁーーーーーーーーーーーーーー

施術してくださっている方に「この仕事やりたい」と言ったら、

「やってみる?」ラッキーな事にその店のオーナーさんでした。

フランチャイズのお店でしたので、開業しやすいシステム、教育も充実していました。

10年ものパソコンインストラクターのお仕事も大好きだし、エステティシャンにもなりたいし・・・

思い切ってOLを辞める決意をしました。

そしてテナント探したり、技術習ったり、大阪までオーナー研修2週間行ったりと

なんと、4ケ月でお店をOPENする事ができました。(2000年の5月1日開業日)

最初のアマーレです。エステのビルのようです。

ここには8年半営業しておりました。

懐かしいなぁと思うお客様いらっしゃいますか???

開業してからの20年いろんな事がありました。

しかし、美の最先端を提供するようしっかり勉強は今も続いています。

 

色々お話したい事はたくさんありますね。

おかげさまで、こんな店舗付住宅を建設できました。

心の中で静かに迎えていた20周年を、

なんと、こんなお花が届きました。

営業自粛中、営業再開がいつできるのか心配でした。

しかし、お花は気持ちを気高くしてくれますね。

希望を与えてくださいました。コロナに負けずまだまだがんばれそうです。

ご自分の経営も大変な中、こんなお気遣いは一生忘れることはできません。

こんな多くの心遣いに助けられ20周年を迎えることが出来ました。

まずはお客様、そして家族に感謝です。

ありがとうございます。

 

ビューティークリニーク アマーレ 山中 美恵